アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カイのあくび
ブログ紹介
うちの愛猫カイ君のためのブログです☆
カイ君は控えめでおとなしいのですが、
ネコ一倍勇気をもっている超可愛いニャンコです♪
そんなカイ君を愛するみなさんを代表して、
私ダイスケがカイ君の日常を可愛く紹介していきます。
カイ君の素敵なメモリーになれば・・・☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちゅーるちゅーる
ちゅーるちゅーる 「朝からチャオちゅーるもらいました、ちゅーるちゅーるチャオちゅーる〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 22:19
モコ踊りを初披露
モコ踊りを初披露 「モコちゃんと朝からデートくんくんくんくん・・・このにおいは・・・...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 21:53
グサっと刺さってます・・・
グサっと刺さってます・・・ 「おなじみのもたれかかりシリーズ グサっと刺さってます・・・...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 22:01
これぞ乗り猫
これぞ乗り猫 「トメちゃんと顔大きさ比べ私のほうが小さいのよね〜〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 21:53
からまっただけやねん
からまっただけやねん 珍しく朝から仲良く草タイム 「やっぱ新鮮なヤツは味がちがうわぁ〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 21:55
えっへんえっへん
えっへんえっへん 「朝からふくちゃんのお部屋におジャマしてます、この井草タワーに進出しますっ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 21:57
超〜満腹〜〜
超〜満腹〜〜 「ふ〜〜、今日もきいちゃんの残りいただきました〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 22:25
IT'S MAGIC!!!!!
IT'S MAGIC!!!!! 「おっと、そろそろ退散せんとふくちゃんが起きてくる時間や...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 22:42
クールダウンっす
クールダウンっす 「直射日光浴びすぎてヤバかった・・・ちょっとクールダウンっす...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 21:59
おシャンティー
おシャンティー 「なんやらオシャレなマットがきたぞっ」 「おシャンティー...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 21:36
毎日楽しいよ
毎日楽しいよ 「ふぅ、メダル獲りすぎて重いからおろすか・・・...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 22:00
NEW爪とぎ
NEW爪とぎ 「この家電、もたれるのにもちょうどいいことを発見一石二鳥やね...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 21:32
超レアなコラボ
超レアなコラボ 「ここはボクの聖域やからふくちゃんは侵入できないのだ、実はセ○ムしてんねん...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 21:44
常温の牛乳めちゃウマっ
常温の牛乳めちゃウマっ 「このキノちゃん、気に入ったから1階に持って降りてくれへん??...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 21:54
めっちゃメダル持ってんねんで
めっちゃメダル持ってんねんで 「今年初めて気がついたんやけど、ここのタイルが一番冷たいよ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 22:09
におわれて終了・・・
におわれて終了・・・ 「ネコ探偵モコですただいまカイくんを尾行中です...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 21:57
顔がボールみたい
顔がボールみたい 「よしっ、ボクも一日遅れたけど、競技に参加しようかしら・・・もちろん一人やで...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 22:15
ネコリンピック
ネコリンピック 「オリンピックおもしろいね〜、わが家もネコリンピック開幕やで〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 21:45
かっこよく撮ってね
かっこよく撮ってね 「ふくちゃんが部屋に帰ってる間にトラックで撮影しといて〜、かっこよく撮ってね...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 21:47
筋肉太りってイヤよね〜&8月度体重測定結果
筋肉太りってイヤよね〜&8月度体重測定結果 「今日8月7日はハナちゃんの日・・・ってことで体重測定免除でヨロシクっ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 21:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

カイのあくび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる